


ランキング参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

注目!!ねんどろいどぷち  レーシングミクセット 2011ver

皆さんはねんどろいどねんどろいどぷち、どちらが好きですか?
私はどちらかと言うとねんぷち派なんです。

昔は、よくねんどろいどを買っていたのですが、非常に可愛いデフォルメなんですが、案外場所取るじゃないですか?
ねんどろいどって、やっぱり数を揃えて、並べてニヤニヤする類のフィギュアだと思うんです。
一人暮らしの身としては、置き場所に困っていたわけです。


その点ねんどろいどぷちなら場所を気にしなくて良いので、次から次へとひょいひょいっと買ってしまっていました。
フェイトシリーズのエプロン姿の桜が気に入ってましたねー。



というわけで、今回はねんどろいどぷちシリーズの最新作
「レーシングミクセット2011Ver.」の紹介です。



ねんどろいどはグッドスマイルカンパニーさんです。

3体セットなんですけど、なかなかセクシィな格好してますね!!
(次は大きい等身で是非出していただきたい!)


ボーカロイドでは個人的にはやっぱりミクを応援したいですね。



ミクをピックアップしてみると、従来のやつよりもとげとげしてるイメージがあります。
アホ毛というか、ぼさぼさの毛というか、個人的にはかなり魅力的な要素です。
(かっこ良い女の子が好き、って感じなんでしょうか)


どちらかと言うといつものボーカロイド服の方が好きなので、発売済みのねんぷちと組み合わせてみたいですね。

ねんどろいどぷちは気がつけば机に一つ二つ三つ・・・と増えているのが怖いところです(笑)

ねんどろいどぷち レーシングミクセット 2011ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

新品価格
¥3,745から
(2012/2/2 00:00時点)



ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX

新品価格
¥6,000から
(2012/2/2 00:01時点)




ランキング参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ

商品詳細
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
初音ミク | [2012-02-02(Thu) 00:06:28] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © オススメ フィギュア紹介日記!! All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
