


ランキング参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

可動ロボットフィギュアならこれ! ロボット魂タウバーン レビュー

今回は私の大好きなフィギュア、ロボット魂の「タウバーン」のご紹介です。

スタードライバー自体は結構とびとびで見てたぐらいなんですが、あの最終回のお祭り、豪華すぎるロボット作画に魅せられて「これは、絶対買う、もう買う!!」って思って買いましたね。

ロボットアニメ好きでスタードライバーの最終回見てないという方、もうそれまでの話とか全然知らなくてもいいのでとにかくあれは見てください!
もう今の時代にあんなロボットアニメ見れるなんて感動しますよ絶対。


IMG_0346.jpg
とりあえず普通に一枚。
普段撮影とかしないからスケブしかなかった・・・
ちょっと暗めで申し訳ないです。

なかなか細身なんです、タウバーン。
台座はタウバーン専用ですね、星です。キラ星☆
IMG_0350.jpg
アップで一枚。
この胸のところ、赤いとこと白いところの間に関節がありまして、これのおかげでわりと前後に動いてくれますね。
IMG_0347.jpg
イナバウアーみたいなやつもできますよ。
デザイン自体がシンプルなおかげもあるのでしょうが、あんまり腕とか脚曲げても干渉しないんですよ。
可動領域はばっちり!
IMG_0348.jpg
あぐらもできます。
IMG_0349.jpg
こんなに細身なのに自立もできますよ!
小突いたら一瞬で倒れるけど!!

____________
今回レビューというかただ写真とってのタウバーン自慢って感じでしたねw
あと、私基本的に武器とか持たせずにガチャガチャ動かすのが好きなので物足りなかったかもしれないですね。
まぁそこらへんはまた別のサイトさん参照ということで。


でも本当にロボット魂は良い商品だなぁと思うんです。
可動○
プロポーション○
塗り(仕上げ)○


問題はあれですね、商品ラインナップですかね。
ほとんどガンダムしかないんです。
もっとリボルテックとかみたいに色んな作品の色んなメカを出してくれたらなぁ、とは思うんですけど、やっぱりバンダイさんだから難しいのかなぁ・・・

ROBOT魂 [SIDE CB] タウバーン

新品価格
¥2,750から
(2012/2/6 21:57時点)




ランキング参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
スタードライバー | [2012-02-06(Mon) 22:02:41] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © オススメ フィギュア紹介日記!! All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
