


ランキング参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

魔法少女まどか☆マギカ figmaシリーズ

まどかマギカのフィギュアを紹介してきたので、せっかくなのでfigmaの方も紹介しておきます!

figmaというと、「稼動域が微妙」「顔のつくりがいまいち」など、色々文句も聞くのですが、
造詣に関しては手ごろな値段の割には良い、と私は思ってます。

稼動域に関してもロボット魂とかリボルテックと比べるとたしかに狭いのですが、
キャラクターものとしての良好な造詣を兼ね備えてることを考えるとむしろ頑張ってる方だと思います。
メカものは関節部分もうまいことディティールにできますが、キャラクターは難しいですからね・・・

固定フィギュアしか買っていないという人にも是非とも手に取っていただきたいと思います。
まぁ言うまでも無く皆さんは持ってるとは思いますが(笑)


とりあえずいかにまどかマギカのfigmaを並べてみたので、好きなキャラクターをクリックして詳細を確認してみて欲しいと思います。


















ランキング参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
まどかマギカ | [2012-01-30(Mon) 19:00:00] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント:
もっちーさん、相互リンクありがとうございます!!

自分お金の都合であまりたくさん買うことはできないのですが、それでもネットで画像しらべたり、実際ショップでみたりするのが大好きです!

自分は机にけいおんの憂ちゃんと輝きのタクトのタウバーン置いてます。特にタウバーンは最高なんです!
今度記事書きます!!

またもっちーさんのブログにもお邪魔しようと思いますのでよろしくお願いします。
2012-01-30 月  22:23:45 |  URL | でんどう #JalddpaA [編集]
初めまして!
先日は相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂きましたのでお時間のある際にご確認頂ければ幸いです。

フィギュアお好きなんですね♪
私の机にも まどかフィギュアと長門ちゃんフィギュアが置いてありますよw

今後とも宜しくお願い致します。
2012-01-30 月  21:57:23 |  URL | もっちー #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © オススメ フィギュア紹介日記!! All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
