スポンサーサイト



ランキング参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

遂に再販! ロボット魂 アーバレスト ラムダ・ドライバver レビュー

今回はフルメタル・パニック!「アーバレスト」のご紹介です。
個人的にはかなり好きなデザインのロボです。(一番好きなロボはサクラ大戦の光武ですけど)

今度ロボット魂版がラムダドライバ付verになって再販されるということでかなり注目しておりました。
アーバレストはリボルテック版とか、アルターからとか色々出てましたが、やっぱり個人的にはロボット魂がいいので嬉しいですね。

アルター版はいいらしいのですが、あれは1万オーバーでちょっと高すぎるのでパス。
可動範囲は狭めらしいですが、造詣・塗りはさすがアルターって感じらしいのです。
アルターの可動フィギュアとかかなり興味ひかれますけど・・・ちょっとお高いですw


リボルテック版は最近再販されたのでばっちり買いました。
でも・・・あれはちょっと残念でしたね。
色んなパーツがぽろぽろはずれるんですね。最終的には取れるパーツ全部はずして飾ってますがw


あと、リボルテック版は塗りが汚すぎるのがどうかと思いました。
素人塗ってるだろwっていうぐらいはみ出しとか多くて、なんか美しくないなぁって思いました。



そんな中、遂に再販してくれるか!って感じなのです。
なんかもう、パッと見でキレイな仕上がりって分かりますよ。
実物みてがっかり・・・というのもロボット魂ではあんまり聞かないですねぇ(たまにはずれあるらしいですが)



可動範囲もこのポーズできるのを見ると全然問題なさそうですね。
決まってますね!


とりあえず、これは買いですね。
今あるリボルテックと一緒に並べて比較してやるんだw

ROBOT魂 [SIDE AS] アーバレスト ラムダ・ドライバ

新品価格
¥2,700から
(2012/2/6 22:21時点)



酷評しましたが、リボルテック版が格安になっているので興味あればどうぞw

リボルテックヤマグチ No.081 ARX-7 アーバレスト

新品価格
¥980から
(2012/2/6 22:21時点)




ランキング参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ

製品仕様

【サイズ】全高:約140mm
【材質】ABS、PVC製

【セット内容一覧】
【セット内容】本体、単分子カッター、対戦車ダガー、ショットキャノン、交換用手首、左右各4種、ラムダ・ドライバエフェクトパーツ、XM18ワイヤーガン

解説

公式アナザーストーリー「フルメタル・パニック!アナザー」も絶好調、さらに広がりを見せる「フルメタル・パニック!」シリーズ〈SIDE AS〉より、主人公が搭乗する「アーバレスト」をリニューアル!
大好評だった「レーバテイン」の技術を反映し、可動域を拡大、劇中で印象的な「ラムダ・ドライバ」エフェクトパーツで〈SIDE AS〉の世界観を追求しました。

■新武装として XM18ワイヤーガンが付属。 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
フルメタ | [2012-02-07(Tue) 21:00:00] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © オススメ フィギュア紹介日記!! All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
