スポンサーサイト



ランキング参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スマイルプリキュア マスコットフィギュア購入 レビュー

先日紹介したプリキュアフィギュア買ってきました。

IMG_0353.jpg
ローソンで、一つ210円でした。
外箱で中身選べるので、結構良心的ですね。
まぁ子供向けならそれぐらいの配慮は当然かな。
IMG_0354.jpg
中身です。
ネットで見るよりかは、ちょっと全体的に色が濃いというかキツメでしたね。
たぶん、単色塗りだから、アニメみたいにハイライトない分違和感あるんでしょうかね。
そもそも色違うやん、ってところだけどw
IMG_0355.jpg
とりあえず顔アップ。もちろんピース。
ちょっとあれなんですよね、顔の中心線ずれてるんですよねw
個体差というよりは、こういう造詣なんかなぁと思ってしまいますね。
ちょっと顔アップはイマイチ感はあるけど、まぁちっちゃなフィギュアもっておきたい、って分には悪くないのかなぁ。
ちなみに他のキャラも同様に顔の造詣には中途半端です。
IMG_0357.jpg
皆さんのご要望があるかと思いまして、一応ローアングルも撮りましたよ!
案の定スカートの中は平たいです!


総評
フィギュアとしては造詣・塗り的に物足りなさはあるけれど、価格・販売の早さから考えて、スマイルプリキュアの良フィギュアが出るまでの欲を満たす分には悪くないかと思います。

プリキュアマスコット 1BOX (食玩)

新品価格
¥2,100から
(2012/2/10 00:00時点)




ランキング参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
プリキュア | [2012-02-10(Fri) 00:02:45] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © オススメ フィギュア紹介日記!! All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
