スポンサーサイト



ランキング参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

発売が待ち遠しい! 魔法少女まどか☆マギカ キューティーフィギュアマスコット

今週末から大阪でまどかマギカ展開催ですね。
「来たか!!」って最初思ってたんですけど、内容調べてみたら・・1300円も出して行くようなものなのかどうか、微妙なところでしたねw

展示・ミニアトラクション・トークショー・物販ぐらいだったかな。

展示はアニメの裏側が分かるような、原画とか絵コンテとかそういうものじゃないのでイマイチ。
ミニアトラクションはさらに500円とる上に、もらえるものがたいしたものじゃなかったようなのでイマイチ。
トークショーは土曜、日曜一回ずつだったかな、それも目玉としてはイマイチ。
物販はそもそも中心になりえないので。

これら内容で、入場料1300円、しかも南港ちょっとへんぴなところだから電車代プラス・・・どうなんでしょうw


まぁそんなまどかマギカですが、新商品のご紹介です。


キューティーフィギュアマスコット 魔法少女まどか☆マギカ」メガハウスさんです。
この絵柄良く見るなと思ったら、前も遊戯王のフィギュア出してましたね。




こちらです。
遊戯王の方はいくつか買いました。
IMG_0358.jpg
こんな感じで。
なかなか良い出来でしたよこれは。
500円ぐらいならちょっと買ってみようかなぁと思える出来でした。
しかし、残念ながらメーカーが違います!

遊戯王→コトブキヤ
まどマギ→メガハウス


どっちが良いかって話ではないですが、同じクオリティのものが手に入るかっていうと、分からないところではありますね。
パッと見では同じに見えますが・・・期待していますよメガハウスさん!!

ラインナップもなかなか豊富ですよね。ほむほむだけで3種類あるとかさすが!
でも・・・さすがにキューベーの目はぐるぐるしてないんですねw

遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ワンコイングランデフィギュアコレクション 古の決闘(ディアハ) (ノンスケール トレーディングミニフィギュア) BOX

新品価格
¥5,258から
(2012/2/10 00:33時点)



キューティーフィギュアマスコット 魔法少女まどか☆マギカ BOX

新品価格
¥4,253から
(2012/2/10 00:34時点)




ランキング参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ

製品仕様 まどかマギカ

彩色済みマスコット
【1BOX】9個入り
【サイズ】全高約30mm

解説

全9種類よりメーカー規定の比率に従い封入。

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」がゆーぽん氏(ニトロプラス)によるキュートなディフォルメで立体化!
メイン5人の魔法少女以外にも暁美ほむらの過去のメガネ姿や最終話で見せた究極の魔法少女となったアルティメットまどか、その後のほむら等を網羅した充実のラインナップ。
全高約30mmのカニカン付きマスコットなので身に付けて持ち運べます。

【ラインナップ】
●鹿目まどか
●暁美ほむら
●佐倉杏子
●美樹さやか
●巴マミ
● アルティメットまどか
●暁美ほむら(メガネver.)
●暁美ほむら(リボンver.)
●キュゥべえ
(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)

________________
製品仕様 遊戯王

1BOX10個入り
【サイズ】全高:約50~60mm

解説

全10種よりランダムに封入。

「遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ」デフォルメミニフィギュアの第二弾が登場です。第二弾は「古の決闘(ディアハ)」の名に相応しく、バトルシティ編、王の記憶編のキャラクターを中心にピックアップしました。

もちろん、セトやマリクは物語の鍵となる「千年アイテム」を持ってのポーズです。
王の記憶編キャラクターたちの、古代エジプト特有の豪華絢爛な装飾品も細部まで拘って作成。ローブも格好良く見えるよう、質感に拘りました。

その他、人気モンスターである「ブラック・マジシャン」「ブラック・マジシャン・ガール」などもラインナップ。こちらも独特の衣装を細部まで再現!!


第一弾同様、各キャラクターごとの「セリフパーツ」が2枚付属。
組み合わせ次第で、名シーンの再現が楽しめ、展示や、撮影など、遊び方の幅が広がります。
専用ベースにはキャラクターの特徴を表したイラストを印刷。

(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
まどかマギカ | [2012-02-10(Fri) 21:00:00] | Trackback:(3) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/20 04:04 | まっとめBLOG速報 | まとめ【発売が待ち遠しい! 】 今週末から大阪でまどかマギカ展開催ですね。「来たか!!」って最初思ってたんですけど、内容調べてみた

2012/05/06 02:36 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【発売が待ち遠しい! 魔法少女まどか☆マギカ キューティーフィギュアマスコット】 今週末から大阪でまどかマギカ展開催ですね。「来たか!!」って最初思ってたんですけど、内容調べてみたら・・1300円も出して行くようなものなのかどうか、微妙なところでした...

2012/03/19 09:30 | まとめwoネタ速suru | まとめteみた【オススメ フィギュア紹介日記!!】 今週末から大阪でまどかマギカ展開催ですね。「来たか!!」って最初思ってたんですけど、内容調べてみたら・・1300円も出して行くようなものなのかどうか、微妙なところでした...


Copyright © オススメ フィギュア紹介日記!! All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
