スポンサーサイト



ランキング参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

即予約レベル。渡辺明夫アニメーションデザインワークス 予約受付中!

渡辺明夫アニメーションデザインワークス」が予約が始まりましたね!
フィギュアではないのですが、これは紹介しなくてはいけないと思いました。




渡辺明夫さんの画集は以前にも出てましたが、あれはちょっとプレミアってなかなか手に入らないので、今回の発表はかなり嬉しいです!

前回の画集「渡辺明夫アートワークス」は結構ギャルゲ作品のものも収録されていたようですが、今回のは「アニメーションデザインワークス」ということなので、おそらくアニメ作品のものばかりになるのでしょうか。

今作の収録内容としては

『神のみぞ知るセカイ』
『化物語』
『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて』
『それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ』
『The Soul Taker~魂狩~』
『まじかるカナン』他


ということです。

前回もあったから無いかなーと思ってた ヤマモトヨーコ も収録されるみたいで、なかなか充実しています。
化物語もいいけれど、やはり個人的には神のみぞ知るセカイ推しですね。これぞ明夫!って感じで非常に可愛らしいのです。

商品説明欄の「渡辺明夫氏が手がけたイラスト、キャラクター設定を氏のコメント付きで厳選収録!」っていうのが個人的にはかなり興味あります。
特にキャラクター設定の方、なんか可愛さのコツというかこだわりというか、ポイントみたいなの面白い話が聞けそうでわくわくしています!


発売の方は3月末のですが、気になる方は早めにチェックしておいたほうが良い商品だと思います。

___



神知るのフィギュアさがしてみたのですが、これぐらいでしたねー。
マックスファクトリーさんです。

エルシィのデザインがアニメ版ではなく、原作版ですね。
わ、悪くはないんだけど、そこまで惹かれる感じもないですねこれww
すいませんw

渡辺明夫アニメーションデザインワークス(仮)

新品価格
¥2,500から
(2012/2/21 23:44時点)





ランキング参加中です!応援お願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュア情報へ

『化物語』『神のみぞ知るセカイ』など数々のヒット作のキャラクターデザインを務める人気クリエーター渡辺明夫氏が手がけたイラスト、キャラクター設定を氏のコメント付きで厳選収録!
撮り卸しインタビューも収録した、氏のデザインワークスに迫る1冊。
収録予定作品
『神のみぞ知るセカイ』
『化物語』
『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて』
『それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ』
『The Soul Taker~魂狩~』
『まじかるカナン』他 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
未分類 | [2012-02-21(Tue) 23:55:22] | Trackback:(4) | Comments:(1) | [編集]
コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-01 水  15:05:06 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/12/05 01:28 | まっとめBLOG速報 | まとめ【即予約レベル。渡辺明】 「渡辺明夫アニメーションデザインワークス」が予約が始まりましたね!フィギュアではないのですが、これ

2012/05/06 02:36 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【即予約レベル。渡辺明夫アニメーションデザインワークス 予約受付中!】 「渡辺明夫アニメーションデザインワークス」が予約が始まりましたね!フィギュアではないのですが、これは紹介しなくてはいけないと思いました。渡辺明夫さんの画集は以前にも出て...

2012/04/01 17:30 | まとめwoネタ速suru | まとめteみた.【即予約レベル。渡辺明夫アニメーションデザインワークス 予約受付中!】 「渡辺明夫アニメーションデザインワークス」が予約が始まりましたね!フィギュアではないのですが、これは紹介しなくてはいけないと思いました。渡辺明夫さんの画集は以前にも出て...

2012/03/19 09:29 | まとめwoネタ速suru | まとめteみた【オススメ フィギュア紹介日記!!】 「渡辺明夫アニメーションデザインワークス」が予約が始まりましたね!フィギュアではないのですが、これは紹介しなくてはいけないと思いました。渡辺明夫さんの画集は以前にも出て...


Copyright © オススメ フィギュア紹介日記!! All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
